参加者へのご案内

1.配信方法について

本学会は、zoom Webinarで2ホスト用いたLIVE配信を行います。
視聴した会場のzoom Webinarにログインし学会にご参加ください。
ログインするための ID とパスワードは、ご登録されたメールアドレスへ12月15日までに配信いたします。メールが届かない場合は運営事務局へお問い合わせください。

*お問い合わせ前に迷惑メールフォルダや受信設定等も再度ご確認をお願いいたします。
尚、学会終了後のオンデマンド配信は行いません。

2.当日参加受付

期日までの事前登録が必須であり、当日の参加登録は行いません。

1)日本理学療法士協会会員
事前登録だけでなく、当日のLIVE配信中に会員専用マイページアプリを用いて参加受付を行ってください。
受付は、講演や演題発表の前後で、アプリ用のQR コードを提示いたしますので、『QR コード読込』を行い、参加受付をお願いします。
そのため、学会前日までには、アプリのインストールと起動確認をお願いします。
https://www.japanpt.or.jp/pt/announcement/newsystem/

2)日本理学療法士協会会員以外
事前登録のみで、当日の受付登録は必要ありません。

3.質疑

講演者及び発表者に対する質問は、講演中もしくは質疑応答中にzoom Webinarの画面下の“Q&A”より質問を入力してください。
座長が皆様からの質問を選定のうえ、講師に質問いたします。
時間の制約上、すべての質問に応じかねます。あらかじめご了承ください。
尚、講演者や発表者に直接口頭での質問をすることはできません。また、匿名でのQ&Aへの記述もできません。