発表者・座長の方へのご案内

本学会はハイブリッド開催(現地+Web配信)→完全Web開催に変更となりました。

動画作成について

  • ppt.ファイルにて発表スライド作成→音声登録→動画変換をお願い致します(詳細は、動画作成マニュアルをご参照ください。)。
  • スライドは発表時間におさまる枚数としてください。
  • スライドサイズは、16:9としてください。
  • 動画ファイル形式は、mp4にてご準備をお願い致します。
  • 動画ファイルのアップロード方法についてはメールにてご案内していますので、受信メールをご確認ください。
  • 動画ファイルのアップロードは、8/20(土)23:59までにお願い致します。
  • 以下を参考にCOI開示をお願い致します。

COI開示について

COI開示案内に従い、COI(利益相反)開示をお願い致します。

COI開示の際のスライドは以下のファイルをご参照ください。
COI開示用スライド

発表について

口述発表

発表:7分、質疑応答:3分
(質疑応答につきましては、時間の都合上、当日変動する可能性があります)

発表するセッションの開始10分前には入室をお願いします。
URLは、演題登録時にご入力いただいたメールアドレスに送付致します。

ポスター発表

発表:5分、質疑応答:なし(質疑応答を含むディスカッションタイムあり)

9月4日(日)9:00〜11:30まではログインをお願いします(予定)。
URLは、演題登録時にご入力いただいたメールアドレスに送付致します。