2024.04.06

【ボランティア募集】World physiotherapy congress 2025のAbstract submission supporter

World Physiotherapyは、2024年6月から9月16日まで学術大会への抄録提出の経験が少ない、または全くない方のために、抄録提出者のためのサポートプログラムを提供します。

World Physiotherapyのサポートプログラムの目的は、抄録を提出する前に、著者が抄録の内容を明瞭かつ簡潔に発表できるようサポートすることです。英語を母国語としない抄録提出者のためのサポートプログラムでもあります。 以前は「mentoring program」として周知していましたが、一般的なメンタリングの習慣が少ない国もあるため、 「Abstract submission support program」と名称を変更しました。

World Physiotherapyでは、様々な研究やトピックに関心のある方を募集しています。 過去に2回以上World Physiotherapyの大会に参加または貢献したことがあり、抄録サポーターのボランティア活動に興味がある方は、このアンケートにご記入ください。このアンケートは10分以内で完了します。〆切は5月1日です。

アンケートはこちらから
https://www.surveymonkey.com/r/HWYCX33

アンケート全体を記載したPDFも添付しましたのでご参照ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
アンケート全文はこちら 

日本産業理学療法研究会
岡原 聡