2022.07.17

第5回日本産業理学療法研究会学術大会 事前参加登録開始

事前参加登録開始のご案内】
 本大会は新型コロナウイルス感染症の感染拡大傾向の状況を鑑み、参加者の皆様の安全と感染拡大の防止を考慮して、対面参加とオンライン参加のハイブリット形式での開催となりました。詳細は学会ホームページをご参照ください。

 本大会は日本予防理学療法学会、日本産業理学療法研究会、日本栄養・嚥下理学療法研究会による合同開催です。セミナー番号は日本産業理学療法研究会【対面参加用:101295】【オンライン参加用:101296】となります。

 尚、日本予防理学療法学会と日本栄養・嚥下理学療法研究会のセミナー番号からも登録できますが、重複して登録されないようにご注意ください。間違って登録した場合にキャンセル・返金の対応はできません。
ただし、演題募集ページ「応募上の注意」に記載の通り、複数の学会・研究会に演題登録されている方は、それぞれの学会・研究会の参加登録が必要です。

<注意事項>
・いかなる理由があっても参加登録後のキャンセル・返金対応ができません。
・対面での参加を申し込まれた場合はオンラインでの参加も可能ですが、一度オンラインでの参加を登録されますと、対面での参加に変更することはできません。
・事前参加登録期間の延長はいたしません。期間内にご登録をお済ませください。
・オンライン参加の受付は、システムの関係で事前参加登録のみとなります。